marsvent’s blog

住所:福井県福井市松城町12-7 パリオ2F 営業時間:10:00~20:00 TEL&FAX:0776-25-8850

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS Paul Smith デニムジャケット

こんばんは! ホリカワです! 今日は春物の新作からカッコイイ デニムジャケットが入荷したのでご紹介します! 素材の表情にこだわったスラブ感あるデニムを使用!ワンウォッシュのシンプルな3rdタイプで幅広いコーディネートで楽しめます。 クリーンな印象…

所作 ロングウォレット【限定】ブラック×鮫小紋

こんばんは! ホリカワです 週末は寒波がくるみたいですね・・・ このままポカポカな春を迎えたかったですが・・・ やっぱり雪は降るんですよね・・・(笑) さて今日は所作をご紹介します! 10月ごろオーダーしていた限定物です。 貴重です。 やっと届いて…

コーディネート ショート丈ブルゾン

こんばんは! ホリカワです 最近はポカポカとした天気が続き、春日和ですね~ 昨年の福井は大雪でお店も休まざる負えない状況だったのに、 今年はこのまま雪がふらないのだろうか・・・? そう願いたい。(笑) さて、今日もコーディネートをご紹介したいと思…

コーディネート ベーシックスタイル

こんばんは! ホリカワです ブログが放置されていてごめんなさい・・・ インスタグラムはボチボチと更新してましたが、ブログの方はサボりすぎました。 SNSはなかなか苦手ですが、こっちのほうもボチボチ更新していきたいと思います! 今日はコーディネート…